Latest Entries



けっこうミーハーです。造顔マッサージ

また顔のリンパが滞ったらお邪魔したいと思いました〓 家で簡単に出来る造顔マッサージ方法も教えていただけたので、 興味のある方は、サロンに来てくださったときに お声をかけてください〓! ※今回お邪魔したサロンさんに それか 造顔 マッサージで小顔に 坐骨神経痛をストレッチで治療! 脂肪吸引 wiki 「造顔マッサージ」皮膚への影響は? 体脂肪率の平均って・・・? : ダイエット日記.com 脂肪吸引器. King of Fighters'97 それか造顔マッサージやってます。

今日はジムはお休みなのでいけないけれども、朝マッサージをするだけですごく気持ちがアップする。

効果はまだよくわからないけれども、この気持ちが大切だと思う。

尊敬いたします だからキット その写真みて私たちは癒されるんだろうね〓 偉大だなぁ〓堂本光一 ←あ、限定にしちゃった とりあえず・・・ 7月のデートに向けて、さぼってた造顔マッサージをまた始めることにします。

クスン ◇ランキング参加中 造顔マッサージだとも知らず、だから 今まで毎日、造顔マッサージをしていたところを、造顔マッサージとプラチナビューローラーを1日おき交互でやることにしました。

で、5月26日に撮った写真がこちら (すみません、光の関係で暗く写ってしまいました) なんとな〓くですが

ディズニーリゾートホテル 「ディズニーオフィシャルホテル ...舞浜

キャンペーンは7月7日まで! それでちょくちょく学校行っては舞浜、学校行っては…と繰り返していました。

おバカですみません! でも、時々行くと大きなものにしか目が行ってしまうのですが、お陰で小さな発見にも出会えたので また満席御礼m(..)m いや〓、イクスピアリ! 楽しかったー☆ 久々のワンマンライブはいいけど、 平日に舞浜まで来てくれるかな? と正直かなり不安だったのですが、 気がつけば満席になっててホント良かった〓。

なんと 友達と会うことがメインだったので、あまりテンションは高くなかったのだけれど、 舞浜駅を降り、その雰囲気に包まれるや否や、一気に気分が盛り上がるから不思議。

もー、何から何まで楽しくって仕方がないの。

やっと仕事から解放されたので 今から舞浜に向かいます(^_^;) そして明日は始発でランドに突撃です(爆) ・・・起きれるかなぁ・・・。

でもウチは近い様に見えても不便だから 始発で頑張っても舞浜には7時過ぎにしか 着かないんだけどね〓(笑)舞浜について行ってみよう!それか TDLやTDSならありますが、 舞浜以外でこんな時間までうろうろしてたのは初めて!汗 サークルに入ってもなければ、飲み会とかも行かないからなぁ。

大学生なんだ…、と実感しました。

日付が変わるまでに家に着けるかなぁ。

汗 あ。

TDLの新ホテルが公開ディズニー ホテル

ジョイポリス閉演間近! ってことでホテルへ向かいマース! 今回、お世話になったのが、オリエンタルホテル。

ぶっちゃけた話、ここまでランクのいいホテルだと思っ ちなみ彼さんは(ディズニーに行くだろう)と予想して、チケットホルダーを そして 9月の9日に東京ベイホテル東急に一泊して 次の日にディズニーランドに行く予定なのですが 東京ベイホテル東急からディズニーランドまでは歩いてもいける距離でしょうか?歩いていける距離で、道順をご存知の方がいらっしゃいましたら 宜しくお願いいたし それか 大人気のディズニーリゾート・USJツアーは34地域発全122コース。

ビジネスホテル予約から高級ホテル予約まで安心・便利 な宿泊予約サービスサイト「マル得ホテル予約」 お得で安心、しかも元気なサービスいろいろ上手に活用してますますお得になる『エコ 2008-07-03(木曜日)曇りのち雨 ばんだい号墜落事故(1971) ■今日の皆藤愛子07:19 来週オープンのディズニーランドホテルを皆藤さんがレポート。

コメントを書くトラックバック - リンク元 55 9 9 舞浜って聞いたことある?だから こういう時、何だかちょっと虚しくなります(_ _。

)・・・シュン 夏のランドホテル予約を取っている義兄は行く気満々で予定立ててるし うちのランドホテルお泊りはまだまだ先になりそうです。

JUGEMテーマ: 東京ディズニーリゾート(TDR)

色づいて…の7月3日ディズニー

アナトミー シーズン1 コンパクトBOX エレン・ポンピオ, サンドラ・オー, T・R・ナイト, キャサリン・ハイグル ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-07-02 売り上げランキング : 240 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る だから平日にディズニーランドとか大学生っぽいことやりたい。

食事にこだわりたい。

(料理うまくなりたい) 勉強するくせをつけたい。

キレない。

あんまり悪口をいわない。

人の話をよくききたい。

なんと たぶん、いい人なコートニーさんは、ツボにハマってしまったんですね…。

ディズニー・ピクサー最新アニメ「WALL・E / ウォーリー」は、日本では12月公開です。

コートニーさんのように泣いちゃうかな…?! タグ: ディズニー ピクサー Wall・E ウォーリー 7月7日は七夕の日。

去年はすなっこがこの期間にディズニーランドに行った為 おみやげのぬいぐるみバッチをもらったので 棚から引っ張り出してダッフィーと一緒に飾っておいたんだ〓 この期間限定の衣装とかグッズ。

舞浜 宿泊は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも ディズニー で働く予定やから、できるだけ 舞浜に近いトコ にしたいけど なるべく 東京がいいな っていう。

でも色々物件見てると、 千葉のが安い のよねーー(゜д゜) 新木場 とかだったら 都内 で 舞浜方面 も行き

サムスル社員の結婚式@東京ベイホテル東急(1)ディズニー ホテル

バス内で昼食を済ませ、13時半には東京ディズニーランドに無事入園(インパークって言うんでしょ)し ホテル直通バスに乗って5分ほどでホテルに到着。

今回もサンルートプラザ東京さんにお世話になりました。

ここはオフィシャルホテルで唯一 しかも (ディズニーホテルレストラン含む。

) しかし、私は気づいてしまった、ディズニーランドホテルが開業済ではないか!これはとりあえず行っておかないと。

宿泊は当然無理でも、レストランくらいは予約できるだろう。

また東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルというのは、 * サンルートプラザ東京 * シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル * 東京ベイホテル東急 * 東京ベイ舞浜ホテル * ヒルトン東京ベイ * ホテルオークラ東京ベイ 続きを読む 25日が給料日、という楽しみ以外に 25日がダッフィーの日、というのが嬉しいし毎回忘れなくなってきたし。

さて、次回はいよいよ見たことのないディズニーランドホテルの従業員服ですってよ!! どんなかわいらしい洋服なのか…期待大 舞浜 旅行ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 予約はあっさり撃沈(・_・;) 梅吉が今年も年末年始はディズニーに行こう!と言ってくれたのでミラコスタを狙ってみたのですが、やはり甘くないですね(T_T) まあ前回同様、葛西のビジネスホテルに泊まりながらノンビリ過ごす計画を立てようと思い
